スポンサーサイト


昨日ハイキングに出かけましたら、

トンビに唐揚げをさらわれました。


お弁当箱の中で一番大きい唐揚げでした。
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。


スタープラチナのような精密さ。

春一番のようなスピード。(春一番はスピードで有名なわけではないですが。)

トンビの凄さを思い知りました。


そりゃあタカも産みますよ。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

頭上注意!

トンビは普段ゆっくりと高い空を旋回しているようだけど、
本気を出したら速いのですね。
私も本気を出して、
速く進歩しましょう…
と無理やりポジティブ思考に結びつけました。

ハイキング中は頭上注意!
頭上注意!
頭上注意!
これは、すごく言いにくい早口言葉ですよ。

No title

スタープラチナ ザ・ワールド
そして時は動き出す。

>ライナスさん

3回目のあたりでは「ずじょう」の時点でカミカミでした(゜▽゜)



時が動き出したあと、足下にネコがおねだりに来ました。
ネコさん的には休日の昼はかきいれどきだったモヨウ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

