

ああ無情

今日で学校終了です。
最後の講義が終わってからのこと。


(^^)「よしゃぁぁあ!」

(゜▽゜)「何しようかな~!」

(´・ω・`)「春休みだもんね!

迷うな~
新聞配達でしょ、飲食店でしょ、テレアポでしょ」

(^^)「労働以外で頼むわぴーたん!」


(´ー`)「皆さん、りゅうくんのジャマをしないように。」

Σ(^^)(´・ω・`)(゜▽゜)「先生!」


(^^)「ジャマって…?!」

(´ー`)「りゅうくんは単位保留です。」


うちの学科の場合、全科目が必修です。
ですから、すべての科目で「可」をもらわなくては進級出来ません。

単位保留が付くと、レポートなどの課題や追試験を受けて「可」をもらうことになります。


(゜▽゜)「保留?」

(´ー`)「可でもなく不可でもないってことです。」

それは知ってます。

(^^)「オレ保留だったんですか…

じゃあ結果は春休み終わったら聞きます♪」


そーゆー希望を持った意味での保留じゃないです。


(´ー`)「心配いりません!
りゅうくんのためになんと…


春休み中に追試験を受けさせてあげます。」


あぁ、かみ合わない。


(^^)「追試?!マジっすか?!

オレの春休みがー!!」


(´ー`)「惜しかったですね、あと2点で合格だったんですよ。」

Σ(^^)「2点くらいいいじゃないっすか!

先生に情けは無いんすか!」

(´ー`)「りゅうくん…。」


(^^)「はい。」

(´ー`)「キミ、情けないよ。」

(^^)「う……。

すみません…。」


(´ー`)「私たちは情けない仲間!」


(^^)「ダジャレ言いたかっただけ?!」

(゜▽゜)「今りゅうくん、一瞬本気で反省しちゃってたのに!!」

そんなこんなで、春休み突入です。
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

