スポンサーサイト


りゅう君「ピザって10回言ってみー?」ぴーたん君「ピザピザピザピザ…」

(^^)「じゃあここは?!(と言ってヒジを指す)」

(´・ω・`)「膝蓋骨。」

(^^)「専門用語使ってるけど、それヒザだろ!」



でお馴染みの2人は、今日も元気です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


寒くて風邪なんかひいてませんか?

うちの大学のウイルス学の教授もインフルエンザにかかっていました。要注意です。


今日はりゅう君の家でDVDを見ることになりました。
最初はみんなで遊びに行く予定だったのですが、あまりに寒くてりゅう君がコタツから出られなくなったためです。

みけさんと私とでりゅう君の家におじゃましました。

(・_・)「今日ぴーたん君は~?」

(^^)「バイトだってさ!」

(゜▽゜)「そっかー残念。
ごはんどうしよっか?」

(^^)「ピザとろう、ピザ!」

(・_・)「外出なくてすむしね~」

(^^)「あと、寒い中届けてくれる宅配の人を暖かい部屋の中から眺めたい。」

Σ(゜▽゜)「悪趣味な!!」


そんなこんなでピザをとることにしました。


ー20分後ー


ピンポーン

(^^)「わーい本当に来た!」

(゜▽゜)「そりゃ来るよ!」

インターホン「ぴ、ぴ、ぴざを、おと、けにあがり…」


Σ(^^)「めっちゃ寒そう!!」

(゜▽゜)「言わんこっちゃない!」

(・_・)「早くドア開けてあげて!」



ドアを開けると、みぞれのまじった冷たい風が吹き込んできました。

(・_・)「さむ!閉めて!!」

Σ(^^)(゜▽゜)「えーーー?!」

外気よりも冷たいみけさんの一面が垣間見。



…ふと、ドアの向こうを見ると。

唇を真っ青にしたぴーたん君が立っていました。


(^^)「…。」

(´・ω・`)「寒がってる人を見ながら暖かい部屋で食べる美味しいピザをお届けにあがりました。」


(^^)「いつからピザ屋に…?」

(´・ω・`)「ピザ屋でバイトはじめた。」




(´・ω・`)「幸せは、時に誰かの犠牲のもと成り立つこともあるってことを…
くれぐりぇも忘れないで。」

ぴーたん君はかっこいいセリフを残して去っていきました。

(^^)「…最後ちょっと舌かんでたけど。」



そんな1日でした。
あ、ピザ美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

ピータンさんのファンです

ピータンさん素敵です。

ドラマチック

誰かが演出したテレビドラマみたい
何か感動的なオチ(笑)

ちなみにクリスマスのときは、
サンタの衣装で配達してくれますね
ピータンサンタになるのかな?

面白かったですピザ屋さんかぁ

No title

肘頭です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

