街中ドライブ

今日、ぴーたん君と私の車「カプチーノ」でドライブしてきました。


街中を走っていると、
3才くらいの男の子に

「ちっちゃぃ、あの車!」って指さして言われました。


カプチーノはたしかに軽自動車です。2人乗りです。女の私でも狭いくらいです。

ぴーたん君なんて、カプチーノの助手席に乗るようになってから腰痛持ちになりました。


………でも、いくらなんでもキミ(3才児)よりは大きいよ!

とまぁ、軽くショックを受けつつも。

カプチーノはちょっと珍しいくらい小さい車なので、時々通りすがりの人にチラチラ見られるのです。


天気も良かったのでしばらく屋根をオープンにして走っていると、なんだか雲行きがあやしくなってきました。


(´・ω・`)「あ、しっぽ…雨」

(゜▽゜)「え、いま降られても車とめるとこないし屋根つけられないよ…?!」

(´・ω・`)「そんなこともあろうかと。」

ぴーたん君は折りたたみ傘を取り出しました。


準備良いー!!


(゜▽゜)「ナイスアンブレラ!」

(´・ω・`)「ナイスアンブレラ?!」

ひとまず私達は傘をさしてオープンカーを走らせていました。


もう、街で時々振り向く人たちの視線は気にならなくなりました。





だって、全員が見てるもん。

傘さしてオープンカー乗ってる人がいたら、そりゃ私だって写メ撮りたくなります。


こんな夏休みでした。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

LOVE

ドライブということは、ほのかな愛が育っているのでしょうか?
映画のシーンにでもしたい、何か面白いデートですね。

No title

外国の石畳の町並みを行く光景が思い浮かびました。
とっても楽しそうですね。
ナイスアンブレラ。

No title

ルーフ壊れてるの?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)