スポンサーサイト


夏休みです

実家に帰ってきました(゜▽゜)

れいのごとく小学生みたいに宿題がありますが、とにかくいまは夏休みを満喫しています。


さて、実家に帰ったとゆーことで、中学校のときの友達に会ってきました。

(゜▽゜)「久しぶり~!最近何してるの?!」

(・-・)「久しぶり!最近は部活の練習してるよー」

※(・-・)←中学のときの女友達です。みけに似てますが気にしないでください。

(゜▽゜)「そうなんだ!バドミントン部だっけ。」


(・-・)「うん!
しほは最近どうしてるの?

てかいま何才だっけ。」



いや、歳はずっときみと同じじゃないかな!


近況報告がひととおり終わると、お互いに最近はまっているモノの自慢をしあいました。

(゜▽゜)「実は車買ったんだ~!」

(・-・)「すごいじゃん!」

(゜▽゜)「うん、カッコいいんだ~!」

(・-・)「どんな車?」

(゜▽゜)「カプチーノっていって、スズキのツーシーター!
古いから重ステなんだけど、ミッションなんだよ!」


(・-・)「うんうん。」


(゜▽゜)「でねでね!」


(・-・)「"スズキ"は聞き取れた。」

Σ(゜▽゜)「車興味ないんだ!」

(・-・)「私の中では車は"トラック"、"ワゴン"、"ふつうの"しかないから。」

(゜▽゜)「その分類だと"ふつうの"です。」

(・-・)「そうなんだすごい。」



明らか棒読みー!




(・-・)「あたし最近リラックマにこってるんだ~!」

(゜▽゜)「あぁ…、サンリオだっけ?」

(・-・)「ほら、リラックマストラップ♪」


彼女の携帯には、たくさんのリラックマのぬいぐるみがくっついていました。

(・-・)「こっちの寝てるリラックマとこっちの牛乳持ってるリラックマ、どっちが好き?」


(゜▽゜)「どっちも変わ…

かわ…


可愛いと思うよ!」

(・-・)「でしょ~♪」


(゜▽゜)「…。」


(゜▽゜)「私、SHARPに勤めてる知り合いがいるんだけど」

(・-・)「うん」

(゜▽゜)「その人は携帯を0.1ミリでも薄く、1グラムでも軽くするのに日夜をついやしてる。」


そういいながら私は携帯より一回り大きい居眠りリラックマに目をやりました。


(・-・)「おかげでリラックマストラップいっぱいつけれます♪ってお礼言っといて。」



結論。趣味は人それぞれです。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

その発想はありませんでした…

No title

僕も「セダン」は「サニー」とか「プリウス」とか、そういう名前の一つだと思っていました。

・・・30歳くらいまで。

1秒で地球を何周かするくらいの勢いで

ものすごい勢いで動くと、他の人より時間の流れが遅くなるそうです。
(・-・)さんは最近ものすごい勢いで動いていたのかもしれませんね。

すばらしき。

(゜▽゜)「その人は携帯を0.1ミリでも薄く、1グラムでも軽くするのに日夜をついやしてる。」

すばらしき。
いや、面白い。素敵ゼリフです。

しかし最終的に0グラムとかのケータイ出るといいですねー。
もう風にふかれてフワフワと。

んでは!

No title

haji



はじめて伺いました~。
面白いブログですね♡
疲れてる時にぴったしかも。
これからは時々お邪魔します。
面白いお話まってます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

