人間ドッグ

その日、私とりゅう君はいつものように放課後の教室で楽しく話していました。

ふと、
机の上に置かれたりゅう君の携帯を見ると、
画面が青く光っているのが見えました。


(゜▽゜)「りゅう君携帯光ってるよ。」

(^^)「ん?
あ、マナーモードしっぱなしだったわ。」

(゜▽゜)「電話?」

(^^)「家庭教師先からだ。ちょっとかけ直してくる!」

そう言って、りゅう君は教室から出ていきました。



数分後、携帯の画面に負けず劣らず青い顔をしたりゅう君が戻ってきました。


(゜▽゜)「なにかあったの…?」

(^^)「家庭教師先の親からだった…

生徒さん小学生の男の子なんだけどさ。」


(゜▽゜)「どうかした!?」


(^^)「昨日…」


(゜▽゜)「まさか、生徒さんが交通事故にあったとか?!」

(^^)「いや、昨日その家行ったんだけど…

ビスケット出してくれたんだよ、生徒が。」

(゜▽゜)「うん?」

(^^)「めちゃくちゃ美味くて、一袋全部食ったんだけどさ」


(゜▽゜)「…??

よかったじゃん!」

(^^)「んでいま親御さんが電話でさ、


‘あれドッグフードだったけど、大丈夫でしたか?!’


…って。」


(゜▽゜)「………!」


(^^)「大丈夫でしたかって言われてもさ。」

(゜▽゜)「…なんて答えたの?」

(^^)「すッげ恥ずかしかったー!!
ドッグフード美味い美味い言ってたいらげたんだぜ?!

まぁ

‘えぇ、たまに食べると美味しいんですよね。’

って言って事なきをえたけどね。」


Σ(゜▽゜)「事なきをえてない!!
ドッグフードだってわかってて食べた人になっちゃったじゃん!」

(^^)「知らずに食べた人よりはマシかなって…」




来週、りゅう君が家庭教師先でまたドッグフードを出されないか心配です。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

ドッグフード

好奇心から、ドッグフードをかじったことがあります。
でも、おいしくなかった。
最近のドッグフードは味がよくなっているのか?
人間用と比較して、塩味は薄いはず。
しかしながら、元々甘いビスケット類なら、
人間用とあまり変わらないかも?

No title

ドックフードはあんこを乗せた上に練乳をかけ
モチと一緒に食べるとおいしいっていう









夢を見ました

>ライナスさん

え…!
食べたことあるんですか?!笑

まぁ人間用の食べ物のほうが味は濃いイメージですね(゜▽゜)
高級キャットフードとかのCMみると、「ネコいいな~」って思いますにゃー。


>ダツさん

…。

びっくりしたーーー!


一瞬、かなり本気にしかけました(笑)

おもち+あんこ+練乳ってふつうにおいしそうです(゜▽゜)
ドッグフードがすべてを台無しに…。笑

No title

糖尿病食のような感じなんですかね、薄味。

>すちゃらかさん

なら健康にはよさそうですね~、ドッグフード!(゜▽゜)

No title

家庭教師中に賞味期限切れの生コーヒーを出され、トイレに籠ったことはある(汗)

生徒「先生、大丈夫?オレも昨日飲んで、下したんだ(^^)ノ」

…そんなもん飲ませんなよ ヽ(´A`)ノ

>WHOさん

飲んでお腹こわしたものを次の日に出すのもすごいですね(笑)
無事でしたか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)