

改・改造車

ぴーたん君は改造車に乗っています。

ドアが白鳥の翼のように、斜め上に開くガルウィングの車に乗っています。


と言っても、ぴーたん君が改造したわけではなく、改造してある車を安く買ったんです。

でも、時々心配になります。

(゜▽゜)「ぴーたん君、ドライブしててコワいお兄さんにからまれたりしないのかな~?」

(^^)「ドア開けないと改造車だってわからないから、走ってるときは大丈夫だと思うよ♪」


ぴーたん君は少し考えこんだ後、ポソポソとしゃべりだしました。

(´・ω・`)「このあいだ深夜のコンビニに駐車したんだけどさぁ…」

(^^)「あー、コンビニ前ってよくヤンキーがたむろってるよな!」

(´・ω・`)「ドア開けると、明らかにヤンキー達の視線が集まるんだ…」

(゜▽゜)「大丈夫だったの?!」


(´・ω・`)「で、おれが車からおりたら


‘あれっ?’

って声が聞こえた。」


(^^)「…まぁぴーたんだからなぁ。」

(´・ω・`)「あと、うちの駐車場にとめると…」

(゜▽゜)「あ~近所の人に白い目で見られたりする?」

(´・ω・`)「近所のおばちゃんたちに囲まれる。

‘あらヤダこんなドア初めて見たわ~’
とか

‘ステキな車ね~!
あんた、うちで作ったタクアン食べなさい!ほら!’

って言ってタクアンくれたりとか。」


(゜▽゜)「ガルウィング大人気じゃん…!!」


(^^)「…まぁぴーたんだしなぁ。」



ちょっとコワい改造車も、ぴーたん君の手にかかればこの調子です(゜▽゜)
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

