最近は実習のレポートに追われる日々です

実習は日によって遅くまで残らなければならなかったりするので、大変です。

その上、実験結果をレポートにまとめて提出するので、ためちゃうとかなり悲惨なことになります。



(゜▽゜)「やっと終わったー!
今日も遅くなっちゃったね~」

(´・ω・`)「バイトチコクしそう…」

(゜▽゜)「昨日の分のレポート書いた?」

(´・ω・`)「っあーそれもやんなきゃ…!」

(^^)「オレ先々週からレポート全部やってないよ♪」

(゜▽゜)「え、じゃあ10個以上たまってるんじゃないの?!」

(^^)「先輩のレポートのデータ出回ってるし、そのまんま出す!!」


その会話が聞こえていたかどうかはわかりませんが、そのとき先生が言いました。

(´ー`)「えー、レポートについてですが」


(゜▽゜)「聞こえてたかな…?」


(´ー`)「去年の先輩のレポートを」


(^^)「げ。」

(´ー`)「半分くらいならコピ…

参考にしてもかまいません。」


(´・ω・`)「いまコピペって言おうとしなかった?」


(´ー`)「しかし!」



(´ー`)「まるまる写すのはダメです!!
もし写したのが発覚したら…」

(゜▽゜)「やっぱダメなんだって!」

(´ー`)「来年からレポートは手書きにします。
皆さんの後輩が困ることになります!」


(゜▽゜)「来年…。」
(´・ω・`)「後輩…。」

(^^)「じゃオールコピペで♪」


(゜▽゜)「ちょ…!」

(^^)「おれ心広いからそのくらいのペナルティ喜んで受け入れるよ♪」



先生、脅しになってません。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

実験レポート

私も大学で化学実験のレポートを、
全部ためて、最後にまとめて書きました。

後輩が困るというだけでは、
抑止力になってないですね。
その先生は、学生が後輩思いであるという、
大前提で話したのかどうか???

来年から手書きという方針があって、
その責任を今の学年に押し付けようとしているかも…

No title

初めて書き込ませて頂きます。
警告がある分いいと私は思います。
私の大学ではコピペが見つかったすぐ後から全て手書きになりましたからね~。
原因になった方、立場悪かっただろうなぁ。

>アラさん

はじめまして!(゜▽゜)

そーゆー大学も多いですよね~
あと、「追試がんばります☆」って書いてあと白紙で答案提出した先輩のせいで、追試制度が廃止された科目もあります(笑)


>ライナスさん

最後に全部書けるのがすごいです!(゜▽゜)

あぁっ、確かにそーゆー見方もありますねぇ。
ほぼ確実にコピペで出す人いるだろうし…(りゅう君以外にも。笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)