自転車のちりんちりんが取れた 2

ちりんちりんをポケットにしのばせながらきょろきょろしてると、

(゜▽゜){

さっそく廊下でケータイいじりながら歩いてるみけさん発見!
みけさんは同じクラスの女の子で、苗字がミヤケなので略してみけです。


「みけみーっけ!」
って言いたい衝動にかられるも、今日私がやるべきはちりんちりんです。

(゜▽゜) <ちりんちりーん!
あたりに人もいなかったので、最高に勢いよく鳴らします。

(・_・) <カチカチ…

・・・無言で廊下の端によけられました。
みけさんのケータイの操作音だけが廊下にひびいてました。

やっぱ「みけみーっけ」のがよかった?!って後悔しつつ
声かけようとしたそのとき。

(・_・) {…え?!



・・・いや、
反応遅いから!!


これが戦場だったら、キミ撃たれてるから!!
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)