スポンサーサイト


苦労の甲斐あって

とうとう車をゲットしましたー!

しかもなんと、オープンカーです(゜▽゜)


さっそくリュウくんとぴーたんくんに見せびらかしました。

(´・ω・`)「おめでと~」
(^^)「おぉ!いいじゃんいいじゃん!!」


(゜▽゜)「かっこいいでしょ?!」

(´・ω・`)「さっそくドライブ行こうよ。」

(゜▽゜)「うん!どこ行く?!」

(^^)「しっぽ…

その車、ツーシーターじゃない?」

(゜▽゜)「え?」

(^^)「後ろに席無いじゃん。
俺ら3人いるし。」

(゜▽゜)「あ。」

(´・ω・`)「…。」
(゜▽゜)「…。」


(^^)「“悪いなのび太、このゲームは3人用なんだ”」

(゜▽゜)(´・ω・`)「スネ夫の物まねウマッ!」

(^^)「とりあえずそこら辺1周乗らせてよ♪」

(゜▽゜)「うん!」


とゆーことで、リュウくんとぴーたんくんを1人ずつ助手席に乗せて運転してきました。


リュウくんの感想⇒
(^^)「オープンカーすげぇ!



まるで窓全開にしてるみたいだ!!」



じゃあ、無理にオープンカー買わないでふつうの車を窓全開にしてもよかったんですかね。



ぴーたんくんの感想⇒
(´・ω・`)「しっぽの車すごい…!



ドアが横に開く!!」


いや、それ普通だから!!

ガルウィングってやっぱりめんどくさいの?!


そんなこんなで、今日は近くを運転しただけですが、今度は遠くにドライブに行く予定です(゜▽゜)
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

オープンカー

いいですね!
私が大学生だったころは自分の車はなかった。
親の車を借りて運転するだけでした。

でも、何でオープンカー?
オープンカーでも蓋(?)のようなものがあって、
それをつけたら普通の車と同じようになるのですよね?

おめでとうございます!

オープンカーですか!
良いですね!
車種は何ですか?差し支えなければ教えてください。

ちなみに、ハードトップもですが、ソフトトップは特に雨漏りしやすいので、
気を付けて下さい。

No title

オープンで2シーター。。。
もしやロードスターですか?!
知り合いがもってました。
古い型だと安いらしいですね。

>ライナスさん

はい、フタありますよ~(笑)
小学生のころ読んでた「GS美神」ってゆうマンガで主人公がオープンカーに乗ってて、ずっと憧れてたんです(゜▽゜)

>かずさん

ありがとうございます~!(゜▽゜)
ハードトップのカプチーノです。
ときどき雨漏りするみたいですね…
天気の良い日に干そうかな(笑)


>通りすがりさん

ロードスターもカッコイイですよね!!
多分ロードスターよりずっと古いです、カプチーノ(゜▽゜)

No title

カプチーノですか、

良いですね。

スズキ車の中では歴史に残る名機ですよ。

雨漏りは防水ゴムを交換すると直ると思います。


ちなみに、ガルウイングの事ですが、

最初からガルウイングとして作られていれば大丈夫だと思いますが、

シルビアは改造してガルウイングにしてあるので、

まず、開閉するための取っ手が使い辛いと思います。

それに、開けたとき上に上がりきらない可能性があるので、

頭をぶつけ易い事もあるようですし、

ドアの開閉が重かったり、

下手すると、開けても勝手に閉まる場合もあるそうです。

>かずさん

お詳しいんですねー!(゜▽゜)

カプチーノはいまのところ雨漏りは大丈夫です!
ビニール製の屋根ってサファリパークとか行くときこわいですよね?!そんなしょっちゅう行かないけど!!


ガルウィングは「バンっ!」っておろすと位置が下がっちゃうみたいで、ちょくちょく調節してますねー(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

