スポンサーサイト


春休みもそろそろ終わりです

今日は、春休みの宿題のレポートをやりにリュウくんとぴーたんくんとマクドナルドに来ました。

(^^)「ビックマックセット1つ!
ピクルス抜きで♪」
リュウくんは好き嫌いが多いです。

(゜▽゜)「マックってそんな注文できたんだ~
…ってリュウくんピクルス嫌いなの?!
美味しいのに!」

(^^)「うん、すっぱいじゃん♪」

(゜▽゜)「それがいいのに…」

(^^)「あ、あとハンバーガー1つ。
僕の分のピクルス、こっちに入れてください。」

(゜▽゜)「勝手に私の注文しないでください!
…でもありがとう!!」

(^^)「ぴーたん決まった?」

(´・ω・`)「あ、おれハッピーセット、ハッピー抜きで…。」


(^^)(゜▽゜)「…は?」

(´・ω・`)「ハッピーセット、ハッピー抜きで。」

いや、繰り返されても。


どうやら「ハッピー抜き」=「オマケ無し」の意味らしいです。


(^^)「な…!
もったいねぇぇえ!」

(´・ω・`)「え、だっておもちゃ使わないし…」

(^^)「店員さん、やっぱハッピーあり!
ハッピーありで!!

この
“ドラえもん 宇宙の冒険にレッツゴー! うきあがるよ!”
って書いてあるやつください!!」


(゜▽゜)(恥ずかしいーーー!)


(^^)「まぁみんなが幸せになれるんだからいいじゃないか♪」



春休みも終わりに近付き、またこんな日常に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

あーピクルスですかー。
そういえば、子供の頃は嫌いだったけど、
歳くったらおいしく感じられますよね、ピクルスは。

>ダーツさん

そうゆう食べ物って多いですよね~
コーヒーとかわさび入りのお寿司とか(゜▽゜)

ピクルスは小さい頃から美味しいと思ってましたけども。

ぴーたんさんへ

ぴーたんさんは幸せになってもいいと思うんです。


追伸
いらないけど貰える物は、貰っておいて欲しがっている人にあげると
恩を着せられます。

>鉄筋1000mgさん

ぴーたんくんには幸せになってほしいものですね~(゜▽゜)

とりあえず車が買えて幸せそうです♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

