スポンサーサイト


ひかれにげ

今朝、ぴーたん君が足をさすってました。

(´・ω・`)「いたた…」

(゜▽゜)「大丈夫ー?
筋肉痛?」

ぴーたん君は地味にアクティブなので、しょっちゅう負傷してます。

(´・ω・`)「いや~おとといさぁ」

(゜▽゜)「なになに?運動しすぎたのー?」

(´・ω・`)「チャリでダッシュしてたら、いきなり車にはねられて」

一瞬

゜゜( ▽ )スポーン
こんな感じになりました。

(゜▽゜)「ぇえ?!
おととい車…ぇ?!」

(´・ω・`)「すごかったよー。車の上に身体のっかっちゃったし。」

(゜▽゜)「骨折れたりしてないの?!病院行った?!」

(´・ω・`)「急いでたもん。行ってないよ。」

(゜▽゜)「運転してた人の連絡先聞いた?!もしかしてひき逃げ?!」

(´・ω・`)「“大丈夫か?”っておっちゃんが車からおりてきたけど、
“急いでますんで!”
って言って離れちゃった。」

それはキャッチやナンパの断り方だよ。

(´・ω・`)「でもあとから痛くなってきて~」

(゜▽゜)「そりゃそうだよ!!」

(´・ω・`)「あ、でもおっちゃん、
“そうかぁ…なんか悪いな。これでうまいもんでも食えや~”
って3000円くれた。」

(゜▽゜)「さんぜんえん。」

(´・ω・`)「…食いましたよ、うまいもんを。」

そりゃまぁ3000円のごはんは美味しいだろうけども。
とってもとっても痛そうでした。。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

大丈夫な人

運動神経がいい人は、事故にあったとき、
柔道の受身のように身を守るので、
重傷にならないようです。
P君は意外と運動神経がいいのでは?

地味にアクティブなぴーたんさん

大学生時代、自転車に乗っていた時に小さな交差点で車と遭遇しました。
運転手が先に行っていいよとサインをした(ように見えた)ので行こうとすると、
車も発進してきて車と自分の自転車に左足を挟まれました。
そのとき私も「大丈夫ですっ」と言いながら、早くその場を立ち去ろうとしました。

自分が怪我したかどうかより、車が傷ついてたらやばいという気持でいっぱいでした。
ひょっとすると、ぴーたんさんも同じだったのかもしれません。

No title

>>ライナスさん
「意外と」ですか?!笑

そして何故イニシャルトーク!!

そうですね~けっこうP君は身体を鍛えてるほうだと思います(゜▽゜)


>>鉄筋1000mg さん
いやいや、自転車が圧倒的に交通弱者ですから胸をはりましょう!笑
ぴーたん君は単純に急いでたみたいです(゜▽゜)

鉄筋1000mg さんは大丈夫でしたか?

「鉄筋1gさん」って略していいかどうかで60秒くらい迷いました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

