あけましておめでとうございます~!

今年もよろしくお願いします!(゜▽゜)

今朝はあけおメールを出す前に、
りゅうくんから着信が。

(^^)「初夢って今夜みる夢だよね?」
(゜▽゜)「今年もよろしく!
初夢?昨日の夜か今日の夜だと思うよ~?」

(^^)「どっちか知らない?」

(゜▽゜)「え、そんなこだわるの!?
ちょっと待ってて。」

りゅうくんがすごく気にしてるようなので、Wikiってみました。

(゜▽゜)「え~と…
初夢とは1日の夜か2日の夜にみる夢で、正夢になるんだそうです。」

(^^)「じゃあ昨日の夢じゃないのか!
サンキュ!!」

(゜▽゜)「どんな夢みたの?!」

(^^)「…いい夢だったよ♪
友達がいっぱいできる夢!」

(゜▽゜)「そっかぁ。じゃあ正夢じゃなくて残念だったね。」

(^^)「1コ下の学年にね♪」

Σ(゜▽゜)「それは…!」

みなさんも今夜は良い夢をみれますように(゜▽゜)
※今夜がダメでも明日があります。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

初夢

初夢といっても、
いろいろ見てしまったので、
どれを初夢に採用しようか迷う!
私は夢占いをするので、
だいたい見た夢の意味は分かります

その中で比較的、印象が高かった夢は、
若い修行者(僧侶)が出てきて、
友達感覚で話をしている夢。
これは幸運で願いが叶う夢らしい。

衣川さんはいい夢見ましたか?

>>ライナスさん


夢占いが出来るんですか~(゜▽゜)
僧侶が夢に出てくるって縁起が良さそうですね!!


私は鳥の卵が3個孵る夢を見ました。
で、2羽のひよこが1羽のひよこをつっついてました。


つっつかれてたひよこがぴーたん君だった気がしてなりません。。



ライナスさんは良い夢を見られましたか?(゜▽゜)

夢占い

卵は潜在的能力、
ひよこは未熟、成長の途中、
卵が孵るのは人生のスタート、
を表しています。

ひよこは衣川さん自身で、
もう一匹のひよこはお友達、
おそらく女子医学生のクラスメート。
つつかれているひよこは男子医学生のクラスメート。
女子二人で、男子にチクッと皮肉を言ってからかって遊んでいるところ。

医師になる潜在能力を持った卵が、
ひよこに孵って、未熟ならが一歩成長して、
新しい人生がスタートしている、
そういう中で仲間のひよこ(医学生)と、
遊んでいるという希望に満ちた夢です。

ベタな夢占いになった!
はずれていたらゴメン!

>>ライナスさん

うわぁ!ありがとうございます(゜▽゜)
なんだか良い意味で安心しました!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)