長かった試験期間…

やっと終わりましたー!

教室から出て行くみんなは、月面に降り立った宇宙飛行士のように軽い足取りでした。
もちろんぴーたん君も例外ではありません。
(´・ω・`)「デキはともかく…終わったー!
映画行こうよ映画!」

(゜▽゜)「いいね!いま何やってるかな?」

(´・ω・`)「SAW観たい!」

(゜▽゜)「…え、なんか内臓とか出てくるすごい怖いのでしょ!?」

ホラーと言えばリュウ君です。

(゜▽゜)「リュウ君いっしょに行ってきたら?」

(^^)「SAW…?
イヤだ。もうイヤだ。」

(´・ω・`)「なんでー?
おれ観たことないけど、なんか人がお腹切られたりとにかく怖いらしいよ?」

(^^)「試験終わった後まで内臓なんて見たくねぇ!
肝臓とか膵臓とか…うわぁぁあ!!」

Σ(´・ω・`)「おちつけ!たぶんスプラッターで肝臓や膵臓は出てこない!」
あのホラー好きだったリュウ君をここまで怯えさせるなんて…

テストの威力って、スゴい。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

お疲れ様でした

内蔵好きの医者もちょっと怖いです。

もうすぐ年末ですし、ゆっくりできますね。
お疲れ様でした。

No title

SAWは結構造りこまれてて奥が深くて面白いですよ

肝臓や脾臓だけでなく心臓も大腸も脳もなんでもでてきますよw
そこら辺はエグイけどストーリーは良い感じだと思います。
1~4は全部なんらかの形でリンクしているので全部観る事をお奨めします。
眠気も吹き飛びます。

>>鉄筋1000mgさん

ありがとうございます~!(゜▽゜)
おかげさまでお正月はのんびり過ごせました♪



>>タイヤさん

そんなになんですか?!
眠気が覚めるというか…

確実に眠れなくなりそうです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)