

空き巣

ぴーたん君はよく家のカギをなくします。

(´・ω・`)「合い鍵代もばかにならんし」
カギをかけずに外出することもしばしば。

(゜▽゜)「だめだよ泥棒はいったらどうするの!?」

(´・ω・`)「盗るもん無いし、くつろいでって下さいって感じです。ぜひ。」

(゜▽゜)「…そっか、えーと…あ、食料とかは盗られたら困らない?」

(´・ω・`)「いつもブレーカー落としてから家でるから冷蔵庫の中身あったかいと思うけど、そんなんでよければ…」

(゜▽゜)「食中毒必至じゃん必至!!」

(´・ω・`)「ただね、こないだ帰ってきたら」

(´・ω・`)「うちのドアを知らない猫がカリカリして開けてた。」

それ、無施錠どころか半開きだったんだよ!

(´・ω・`)「猫、そのままうちに入っていってた。そのときばかりは憤慨したよ。

おれのプライバシーはどうなってんの!!」

可愛い空き巣でよかった。
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

必至です

ぴーたんさんすごいです。
合鍵代がばかにならないほどなくしてるんですね・・・。
「盗るもん無いし、くつろいでって下さいって感じです。ぜひ。」
のセリフに一応納得している衣川さんもすごいと思います。

私は車のドアのガラスを締め忘れて、
車を留めておいたことがあります。
晴れた少し寒い日で、車の中は暖かかったのですが、
どこからか、やってきた猫が、
ちょこんとシートに座っていました。

No title

はじめまして。セクシー心理学から来ました。
いつも楽しませてもらってます。

ちょっと気になったので一言。
ぴーたんさんが空き巣に入られるのは自己責任ですが、ベランダ経由でしほさんの部屋も危険です。
お気をつけて☆

No title

>鉄筋校舎さん

いや~あとから考えたら確かに。。
ふつうにTVとか盗られたら困る気もするんですけどね。笑
エアコンのリモコンなんかはダメージ大きそう。



>ライナスさん

うらやましい!!
そのままドライブに連れていきたいですね(゜▽゜)


>ふぅ さん
ベランダづたいで侵入する手口ってあるらしいですね~

ご心配ありがとうございますー!
ベランダのカギにも気をつけます!(゜▽゜)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

