時間無いけど

今ちょっとびっくりしたことがあったので書きます。

ついさっき、窓の外から

「あやしいモノじゃないです!ここの住人です!」

というさけび声が…。

「あやしいモノじゃないです!」と繰り返す声はだんだんと近付いてきました。

私はカーテンを少し開け、外の様子をうかがいました。

隣のベランダの下のほうに動く影がありました。隣はぴーたん君の部屋です。

「あやしいモノじゃないです!この部屋の住人なんです!」

ぴーたん君でした。
向いのマンションには何人か見物客がいました。

どうやら、カギをなくしたのでベランダから入ろうとしたらしいです。向いのマンションの人に言い訳しながら。

(゜▽゜)「よくのぼれたね?!」

(´・ω・`)「いや~もう3回目やし…」

あの~…
1ついいですか?

うち、4階なんですけど。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

私も2階ならベランダの柱から登ったことがあります。
しかし、4階は怖いな。
落ちたら、骨折ぐらいはしそうだし、
頭から落ちたら、死ぬかもしれない。

こういうドラマのシーンがあったら、いかにも嘘っぽいけど、
現実だから、笑えますね。

No title

>>ライナスさん

いやいやいや!!笑えないですよ!!(笑)

しかもそのあと「シラフじゃ出来ないよ~」って言ってました。
よく生きてるなぁ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です