スポンサーサイト


ぴーたん君の憂鬱

今日、街で偶然ぴーたん君に会いました。

心なしか、元気がなさそうでした。 いつもどおり。
('・ω・`)「はぁ・・・」

(゜▽゜)「どしたの?」

('・ω・`)「昨日、新しく実習の班発表されたじゃん。」

(゜▽゜)「気まずい班だったの?」

('・ω・`)「いや、おれは班の人あんま気にしてなかったんだけど・・・」




('・ω・`)「リュウによると、班員名簿が発表された瞬間、女子が ぇヤダ、最悪なんだけどうちの班ー! って言ってたらしいんだ。」


(゜▽゜)「へぇ~」


('・ω・`)「その子、うちの班だったんだ。」


(゜▽゜)「・・・。」

('・ω・`)「・・・。」


(゜▽゜)「きっと姓名判断出来るんだよ、その子。」


('・ω・`)「・・・しっぽの励ましってさぁ、 一休さん並み だよね。」




('・ω・`)「発想が とんち って言うか・・・」


ほめられました。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

どうあがいても絶望

私も目が動物と目を合わせただけでその動物が逃げるくらい怖いので女子に嫌われてます。
多分、どうとんちを利かせても絶望的です。

きっと目力が強すぎるんです!
ダーツさんがぼーっとしてる時は、まわりの女の子達はダーツさんに視線送りまくりです!!(゜▽゜)

No title

ぴーたんさんは私と同類(非モテ)のにおいがします。
彼と出会うことがあれば、共に最悪の中の一輪の花、非モテの星を目指す
友人になれるかもしれません。

>>鉄筋校舎さん

私もぴーたん君には同類のにおいを感じてます(゜▽゜)

でもぴーたん君をこえることはできない、と最近思い知らされました…。

だって




中学のときのペットがミミズ

なんですよ!?



なんかもうそれ聞いて、「私に似てる気がするな~」なんて言えなくなりました。おこがましい!

そんな愛すべきぴーたん君をこれからもよろしくお願いします(゜▽゜)

No title

漫画「もやしもん」によると、ミミズは土の龍だそうです。
そう考えると納得できなくも・・・やっぱりできないです。
私もおこがましかったです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

