逮捕された その2

(゜▽゜)「うわ~メニュー多いなぁ」

種類の豊富さもさることながら、1つ1つの名前が凝ってます。

中でも目をひいたのが、 「結婚詐欺」 。
カクテルの一種だったようですが…なぜ結婚詐欺?

不思議に思って、一緒に行った子に聞いてみました。



一緒に行った子「このカクテル、トロピカルな感じだし、きっと新婚旅行のイメージなんだよ!」



(゜▽゜)「なるほどぉ!!」

そのときです。



突如として鳴り響く警報。
「警報、警報。監獄内の実験室からモンスターが逃げ出しました!囚人はただちに牢屋に入り、鍵をしめてください!通路には出ないでください!」


一緒に行った子&(゜▽゜)「えぇー?!」

気付けば店内は真っ暗です。



(゜▽゜)「あのね…」



一緒に行った子「う…うん?」


(゜▽゜)「新婚旅行行ってから詐欺だったってわかるんなら、成田離婚だと思う。」

一緒に行った子「まだその話?!」


そうこうしてる間に、隣の牢屋から金属音と悲鳴が聞こえました。
ガンガン!キャ~!
文字にした迫力の無さに自分でもびっくりしてます。


どうやら逃げ出したモンスター達が、各牢屋を回っているもよう。

私達の牢屋に来るのも時間の問題です。ってゆうか次の瞬間来ました。



フランケンシュタインのような顔をした人型のモンスターが鉄格子の前に現れます。



ガンガン!!

鉄格子が揺すられます。



恐怖で我を失った衣川は、
手に持っていた食べかけのお通し(プリッツみたいなの)を

モンスターに差し出しました。



モンスター「…。」



(゜▽゜)「あーん」


モンスター「…ぱく」






餌付け出来たーーー!

その後、口をもぐもぐさせながら去っていくモンスター。

とりあえず彼にモンタと名付けました。心の中で。

つづく
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

ホラー好きのせろこ。は、真っ暗闇でのモンスターたちに、ニコニコ♪

彼「普通、きゃ~とか言ってしがみつかないの!?」

・・・。

せろこ。「きゃ~」

彼「・・・しらじらしい」

・・・。

せろこ。に一体、ど~せよと!?

モンタの獲付け、素敵です。
私は彼に獲付けしました。スイーツの1口めを「あ~ん」
ちゃんと、食べました。うん、よく出来ました♪

モンタにもやればよかった・・・。

No title

こわくなかったんですか・・・相当ホラー好きなんですね!

いやいや、モンタ君にやったら彼氏さん嫉妬しちゃいますよ!!笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)