

山頂での話

山の上の神社は、巫女さんも神主さんも泊まりこみです。
何日かで交代して、メンバーが入れ替わります。


神主さん「きみが衣川さん?!」

(゜▽゜)「あ、今日登ってきた神主さん。衣川です、よろしくお願いしますー」


神主さん「きみお医者さん目指してるんだって?!何科になるの?!」

(゜▽゜)「いまのとこ精神科に興味あります。」

神主さん「じゃあちょっと診てもらいたいんだけど!
ワシいま動悸息切れがして体がダルいんだけど!!

これってうつ病かなぁ?! 





(゜▽゜)「それは高山病ですね。」



カントリーマァムとミルクティーをお出ししたら、完治した模様。
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

アグレッシブなうつ病ですね。

No title

精神科って下りは普通に無視なんですね~

No title

>>鉄筋校舎さん

標高2000メートル以上まで登ってきてますからね!v-12


>>gray monkey さん

基本、神主さんはお父さんみたいでした。笑
話聞いてない感が。笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

