逮捕された その1

先日、池袋にある「ロックアップ」ってゆーお店に行ってきました(゜▽゜)

監獄をテーマにしたごはんやさんで、全体的にお化け屋敷みたいな雰囲気です。
店内に入ると、まず綺麗なお姉さんが手錠を持って出迎えてくれます。

お姉さん「お客様当店は初めてですか?」

(゜▽゜)「あ、はいっ」

お姉さん「初犯ですね~♪」

あ、もう始まってるんですね。

そして片手に手錠をはめられ、

「お席まで連行しまーす」

なのですが。

手錠の鎖が長すぎて、まるで散歩中の犬のような気分で

爽快でした。

席は鉄格子のドアが付いた個室。

ここまでは「内装が怖い雰囲気なだけじゃないんだ~こってるなぁ!」って気楽に構えてましたが…、

席に着いてメニューを選んでいる最中

異変が起こりました。

つづく
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

>手錠の鎖が長すぎて、まるで散歩中の犬のような気分で爽快でした。

・・・。

・・・あ、Mの人が来そうですね。

>>ダーツさん

手錠かけるお姉さんの無表情っぷりがツボな人もいるかもしれないです。
とゆうかレス遅くなって申しわけないです。ただいま~(゜▽゜)

No title

あ、多分元彼と一緒に入ったお店と一緒かも。名前忘れたんだけど。
手錠された彼氏は少しともどいながらも、なんかちょっと嬉しそうに見えました。
・・・せろこ。が今度かけてあげようか?って。

もう、別れちゃったんだから機会ないな・・・。

たしか、カクテルのネーミングが素敵でしたね。
あと、真っ暗闇でのアトラクションとか♪

>>せろこ。さん

あ、ホントですか?(゜▽゜)
たぶんそれロックアップですね!

アトラクションやカクテルについても書こうと思いつつまだ書いてない次第です…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)