スポンサーサイト


150万円

昨日タイから帰ってきました~(゜▽゜)
カメラ持ってってなくて1枚も写真撮ってないってゆう…
でも目に焼き付けました!




ところで、さっき家から駅まで自転車で行って、有料の駐輪場にとめたんですが…

駐輪場のおじさん「はい!150万円ね!」



…。

ホントにいるんだこう言う人ーーー!!
よく八百屋さんとかがこんな冗談言うのをマンガで見ますが、現実で目にしたのは初でした。


すごく新鮮な気持ちになりました。

でも多分タイでこれやられたら真に受けちゃいそう。
「高いな~」って。
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

お釣りとか

意外といますよ、町の商店街のお店とか・・・パン屋とか「はい、おつり30万円ね~」とか。
リアクションをどうとろうか・・・苦笑いしかないかな。

>>デルマさん

ホントですか?!笑

みんながそーゆー冗談言うようになったら
すごいインフレが巻き起こりますね(゜▽゜)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

