タイのホテルから更新してます

いまタイにいます。
予告なしで。



で、飛行機に乗る直前にみけにメールしたんですよ。


(゜▽゜)「いまからタイに行ってきまーす」



そしたらすぐに返信が。
(・_・)「え?!しっぽっていつもいきなりだよね・・・。
バンコク行くの?」



(゜▽゜)「へっ?バン国は行かないよ、行くのはタイだけ!
じゃぁ飛行機乗るし携帯の電源きるねー!」

・・・で、まぁ当然タイに着くまでに気づいたわけですが。






バンコクはタイの地名だ、と。










・・・いや、私はべつにいいんです!


無知すぎた私が悪いんですから!




ただ、「つっこみたいのにつっこめない魔の10時間」を過ごした みけ だけが憐れでならない。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

日焼けしすぎてやけどしたため、「ウルトラバイオレットの名前はダテじゃないな」と
書いて友人にメールしました。
送信後、バイオレットはバイオレンス的な意味ではないと知りました。
しかし英語が得意な友人の返信には、そのことには触れられていませんでした。
つっこむべきか悩ませてしまったかもしれません。
メールを送った後にしまったと思うこと・・・ありますよね。

>>六さん

バイオレット=紫だと知ってる人にしてみたら「あぁ~さすがウルトラだよね!」って感じでしょうか…


ウルトラは「~を超える」とゆー意味なので、

ウルトラバイオレンス=無視

だと思います(゜▽゜)たぶん暴力よりツラい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)