引っ越し

ようやく試験期間も終わり、夏休みが始まりましたー!

…夏休みの宿題あるけど。
(小学生?!)




まぁそんなのはひとまず忘れて、久しぶりにお寝坊だい!(゜▽゜)
と、思って寝てたら…
「ピンポーン」


11時に起こされました。


まぁじゅーぶん寝ましたけど。


「宅急便かな?」と思い、部屋着のままインターホンにこたえました。うちのアパートのインターホンは、カメラが付いてます。




(゜▽゜)「はい」

(´・ω・`)「あ、スミマセン。あの、隣に越してきた者なんですけど…」



ぴーたん君じゃん。


つづく
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

夏休みの思い出

「エビングハウスの忘却曲線」で、計算すると
一年で人間が覚えられる時間は41日で、夏休みはたったの4日だそうです。

で、まあ、人は最後の事のほうが強く印象に残りやすいので、夏休みの宿題を夏の最後にやると、

最後の3~4日間の宿題だけが夏の思い出になるそうです・・・。

No title

>>ダーツさん
なるほど!じゃぁ逆に遊ぶ計画を最後にもってきたほうがいいんですね!

てゆうか、レポートの存在、今思い出しました!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)