スポンサーサイト


人体もけー  その3

携帯にリュウくんから着信がありました。


(^^)「いま何してんのー?」

(゜▽゜)「え・・・っと、骨かな・・・。うん、骨だ。」

(^^)「ぴーたんとココしてるんだけどおいでよ。」

(゜▽゜)「え?!今から?!」
右手で携帯を持ちながら、左腕に目をやります。

tou.jpg


むりだ。



(゜▽゜)「うーん、今日は・・・」


(^^)「誰が一番長時間勉強してられるかなー?!」



(゜▽゜)「行く。」





・・・と、まぁ
リュウ君に言葉巧みにノセられ、ココスに到着。




(^^)「あれ~、しっぽ長袖?暑くないの?」


(゜▽゜)「うん、暑いよ~。」


(^^)「・・・。」

(゜▽゜)「・・・。」


(^^)「いやいや、なんで長袖なのかを聞いたの。」


(゜▽゜)「脱ぐと(いろんな意味で)さむいから。」

('・ω・`)「そっかー。


ところで試験ヤバいよね?骨いっぱいありすぎて混乱する・・・。
とう骨と尺骨ってどっちがどっち? 」




なーんだ、ぴーたん君もかぁ!しょうがないなぁ。

衣川は嬉々として上着に手をかけました。






(^^)「親指のことおとうさん指って言うでしょ?おとうさん指側がとう骨って覚えるといいよ♪」






脱ぎかけた上着をふたたび着、前ボタンをとめた衣川でした。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

想像力の相互関係

・・・・いや、あの・・・。

「自分の腕に「「「「油性」」」」で骨の名前を書く人」程の想像力ではないと思います・・・。

はい。何気なく自分の変人度をスルーしました。逃げ腰です。


ちなみに、ある心理学の調査では「想像力が高い人」ほど「嘘に騙されやすい」という結果になったそうです。

想像力が高い人ほど色々な話を想像し、それがリアルであればあるほどそれを信じてしまう傾向があるらしいので、「想像力=騙されやすさ」なんだそうです。

そういう意味では、私は子供の作り方を中三までキスで生まれてくるという話を信じていましたので、想像力がある人間に入るような気がします。

・・・こんな話、ここでしていいのだろうか・・・。

~999がなんとなく・・・

カウンター4999でしたー・・・。

はい、なんかこの微妙な一線が好きで、5000といったキリ番のときがなんか特別扱いされそうで、常連だった人に。

常連A「おい、あのふらふらたま~に来るあいつがキリ番とったぞ」

常連B「どうする?」

常連A「炎上させにいくか?」

常連B「そうだな、行こう」

となりそうな気がするので、キリ番近くになったら来なくなるか、どきどきしながらページにいきます・・・。

・・・。

はい。
多分想像力は鬼怒川さん以上だと思います。

あ、以上ではなく、異常ですね。

>>ダーツさん

4999おめでとうございます!
コメント遅くなってスミマセン!今日やっと試験が終わりました(゜▽゜)

想像力豊かだと詐欺にかかりやすいんですか~たしかに、ちょっと嘘っぽい部分も想像でつじつま合わせちゃいそうですしねι

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

