ようやく若葉マークゲットしました( ̄― ̄)

20080320190416
路上教習のときには右折するたびに教官に

きゃ~(><;

って悲鳴あげられて、(左端を擦りそうらしいです。)たいそう不自由な思いをしていた井川ですが…

とうとう免許を取れました!(^^)v
これで1人で走れる!わーい


ちなみに上の教官、けっこう厳しいで有名だったんですが、

なんで私しほさまって呼ばれてたんでしょうか。

そんなに私の運転コワいかな?


ちなみに画像は
こんなのほしいな~って思った車です(・ω・)/
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)