ココス

こんにちは、衣川しほですー!!

さてさて、今はどこの大学も試験シーズンですね。
こんな時こそ元気にこんにちはー!!






ええ、壊れかけてます。


最近は家で勉強するよりも近所のファミレスに行くことが多いです。

じつは私の周りでは、ココスに行って勉強することを「○○す」と言っています。


さぁ、○○の中に入る文字は何でしょう?!

・・・って、べつに引っ張るほどの事じゃないので言います。
ふつうに「ココす」です。
そのまんますぎる。




ちなみに 「理解者」http://nekohainu.blog46.fc2.com/blog-entry-37.html の後、
リュウくんは叫びました。


(^^)「ぐぬぬぬ、骨の先生め・・・。よし、 今日こそブッココす! 


(゜▽゜)「?!」




どうやら、

ココす=5時間前後ココスで勉強
ブッココす=10時間以上ココスで勉強
とゆーことらしいです。


一瞬、犯罪予告かと思いました。
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)