スポンサーサイト


脳神経

試験も近いので、3人でミスドに集まっていたときのこと。


ぴーたん君がつぶやきました。
('・ω・`)「大学にはいったら勉強なんてほとんどないもんだと思ってた。」


(゜▽゜)「私も・・・」




('・ω・`)「責任者でてこい ってかんじだよね」

いや、それはどうだろう。






でもぴーたん君の気持ちもわかります。


人体の複雑さたるや、もう、ネタの域に達してます。

物を見るのに必要なのは なんちゃら神経とほにゃらら神経と・・・って、





(゜▽゜)「神経こんなにあるの?別にもう、仕組み知らなくたって見れるんだからそれでよくない?!」

って叫びたくもなります。






すると、
さっきまで一言も発してなかったリュウ君が顔を上げました。




(^^)「見れない人の為に、今ぼくたちは勉強するんだよ。」

(゜▽゜)('・ω・`)「・・・!」



ぴーたん君と衣川に軽く衝撃を走らせた後、リュウ君は再びDSに視線を戻していきました
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

人の見る神経がどんな構造をしてて、どんな電気信号を伝えるか。
そして、その構造をどうやって作るか。

それが分かれば、人間は人工の目を作る事ができますので、勉強をするものだと思います・・・。


が、いずれにしても得意分野以外、
特に英語や古文の動詞の活用は勉強しなくてもいいような気がしました。

人には人の得意・不得意があります。
不得意を補う為に得意を捨てる事はないと思います。

なので、私は!!

英語だけは勉強したくないっっ!!(強い意志)

ところで、鬼怒川さんの苦手教科ってなんですか?

No title

あれ、カウンターがもうじき4444に。


>>ダーツさん
ニガテ科目は、生物です(゜▽゜)v-278
得意科目は国語です。

面白いです!

リュウさんかっこいいです。
かなり前の記事までさかのぼって読んで、たくさん笑いました。

(submitが読めず、しばらく送信ボタンを探してしまいました・・・。)

>>六さん


ありがとうございますー!!(゜▽゜)
更新遅くてすみません…
ご感想いただけると本当に励みになります!


私も最初submitわかりませんでした(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

