改名

こんにちは、衣川しほですー!


…今日なんかいつもと違うの、気付いてくれました?


実はこの間、こんなメールをいただいたんです。




「メルマガも始めたんですね!僕ずっと前から井川しほさんのファンなんです。
お仕事のほうも頑張ってください!!」



うわー、ありがとうございます!!ずっと前からファンだなんて感激でs・・・

・・・お仕事?


不思議に思い、Google先生に聞いてみました。

Google先生のご回答
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BA%95%E5%B7%9D%E3%81%97%E3%81%BB&lr=





・・・。



結論。



「上のメールは井川しほ間違い。」



というわけで!
これからはぬか喜びしないように and 元からいらっしゃる井川しほさんにご迷惑がかからないように!

衣川しほ

に名前を変えることにしましたー!!

関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)