

恋率

みなさんは恋率(こいりつ)って知ってますか?


こちらのサイトなんですが・・・
恋率
http://koiritsu.jp/
あらかじめメールの本文をコピーしておき、下のフォームに貼り付けして診断ボ
タンを押すと、恋の脈あり度が出るよ!



昨日、リュウ君とぴーたん君と話してたときのこと。


(^^)「恋率ってサイトがあってさ、届いたメールの本文をコピペすると、脈あ
り度を診断してくれるんだ♪」


(゜▽゜)(´・ω・`)「…?」


(^^)「だから~たとえば女の子から来たメールから、その子がこっちをどう思ってるか診断してくれるわけ!まぁもちろん根拠は無いかもだけどね。」




えぇー?!




(´・ω・`)「なんて画期的な!」
(゜▽゜)「恋率の中の人、経験豊富すぎ!」


(^^)「試してみる?」




もちろん!






というわけでいつも通り、ムダにバトルな雰囲気に。

(゜▽゜)「じゃあいまからリュウ君に、最高に脈ありすぎてもう頻脈気味なメール送るから!

ぴーたん君勝負ね!」



(´・ω・`)「おれもですか?!」



~15分後~


(^^)「それでは結果を発表します。」



衣川のメール
「好きです。」

⇒【診断結果】
 脈あり度:0
いまいち度:0
総合結果:「微妙かな~」




(^^)(´・ω・`)「…。」


(^^)「15分悩んで、これ?」



(゜▽゜)「あっれー?!熱い想い全然伝わってない?!




…ちょっと手違いが。手直ししていい?」


(^^)「いいよ。じゃあ先にぴーたんのほうを。」


ぴーたん君のメール
「アンケートと先生との交渉の結果、骨学、9月になりました。
以下、テスト日程

○日×時~@第△講義室
生化
○日×時~@第△講義室
発生
○日×時~@第△講義室
組織
○日×時~@第△講義室」


⇒【診断結果】
脈あり度:1

いまいち度:0
総合結果:「微妙かな~」





(゜▽゜)「…これなに?」

(^^)「ぴーたんの勝ちだ。で・・・、これなに?」



(´・ω・`)「医学科のHPからのコピペ。試験日程を教えてあげる思いやりを表現してみました。」


(^^)「ありがとう。でもオレどうせやんないしあんま関係ない。」



(゜▽゜)「できた!!」

(^^)「おっ。どれどれ?」




衣川のメール(改)
「好きとかそんなんじゃないんだからね!」


(^^)「まさかのツンデレ!」
(´・ω・`)「相変わらずテキト~な…。いくらなんでもこれは無…」




【診断結果】
脈あり度:6
★★★★★★
イマイチ度:14
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
総合結果:「イマイチ!」
※脈あり度とイマイチ度の最大値は10です。が、感情の高ぶりで10を超えてしまうこともあります。 






(´・ω・`)「えぇーーー?!」




ツンデレ最強!!




(゜▽゜)「やったー!」

(^^)「脈あり度高ッ!」

(´・ω・`)「各10点満点のハズなのにイマイチ度がッ・・・!」




結論。

ツンデレはコンピューターの感情をも高ぶらせる。






※恋率注記

★診断結果には十分注意し、診断結果の捉え方及びそれを元にした行動は各利用
者の責任で行ってください。
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

「許さないっちゃダーリン!」

で、
脈あり度 :4
★★★★
イマイチ度:10
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
総合結果:「イマイチ!」

に、なって。

「ブタもおだてりゃ木に登る」では、

脈あり度 :4
★★★★
イマイチ度:0

総合結果:「いい感じかも!?」となりました。

そして、最後に「のにせん」と入力したところ。

こうなりました。

脈あり度 :0

イマイチ度:63
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
総合結果:「イマイチ!」


絶対に自分は使い方を間違っているように感じました。

>>ダーツさん

恋率がどうでもよくなるぐらい
ダーツさんの想像力が豊かすぎです!

ラムちゃん、ことわざ、謎の呪文って…(笑)




「好きだよ…



ブタもおだてりゃ木に登る」
ってメールが来て、
「これ、脈アリじゃん?」って思える程ポジティブな人いるんでしょーか。

>>鬼怒川さん

「のにせん」は「あのにせんえんがあったら・・・」を解除していった結果、もの凄いことになったワードです。

ちなみに、好感度のほうもやってみました。


「ゃ」

脈あり度 :50
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イマイチ度:0

総合結果:「脈あり!」

ち「ゃ」んち「ゃ」らおかしいって本当はツンデレ語だったらしいです。

大丈夫だよ

友達からの一言メール

脈あり!になりました^^

No title

>>ダーツさん
「ゃ」すごすぎます!
いつか好きな人が出来たら、送ってみます!! 「ゃ。」って。



>>もっちさん
励ましメールでしょうか。
それは嬉しいですねー!(゜▽゜)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

