

キュウキュウ2

(゜▽゜)「なんで怒られたの?」


('・ω・`)「今日、白衣忘れて・・・」

(゜▽゜)「あ~」

('・ω・`)「先生に借りた白衣着ていったら、 「白衣きたない!!」って・・・。」




(゜▽゜)「そっち?!」

('・ω・`)「不衛生ではないと思うけど、しわしわだったんだ・・・」




(・_・)「先生が恐いって聞いてたよ~?」


(^^)「あー怒るとすぐ 「死ね!」 って言うらしいね。」 


(・_・)「救命救急の先生なのに?!」





(゜▽゜)「へぇ~・・・(ぴーたん君は言われそうだな・・・) 
(^^)「ぴーたんは言われそうだよな。」


(゜▽゜)「?!」




('・ω・`)「や~先生は優しかったよ。 「この白衣オレが貸したのナイショね」 って言われた。」



ぴーたん君、弱みにぎった(笑)
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

