スポンサーサイト


おばけ

オバケっていると思いますか?



衣川は断然いない派です。
怖いし。





でも,時々
「もしもオバケがいたとしたら」と考えてます。



オバケ1「オマエ今度のお盆帰るー?・・・ぇ、帰んないの?!なんで?!

オバケ2「ウソ、みんな帰るの?じゃオレも帰るよ。

オバケ1「なんだよそれ(笑)

とかやってるのかなぁ、とか。





押入れの中に住んでるオバケなんかは、

昼間、家主の留守中にテレビ付けてて

オバケ「あははは、タモリそこは盛り上げろよー(笑)」



カン… カン… カン… (廊下の足音)
オバケ?!(やば…、うちかな?うちかな?)」



ガチャ・・・


オバケ「!(うっわ、うちだったぁ---!なんでこんな早く帰ってくるんだよ!早く押入れ戻んなきゃ・・・!)」



オバケ「(ふぅ~・・・あぶなかった。人間に見られるトコだった。)」



家主「あれ?テレビつけっぱなしだったっけか・・・?」
オバケ「!!(やっばぁぁぁ!)」

とかやってるんじゃないでしょうか。






ここまで妄想しても、怖いもんは怖いです(゜▽゜)
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

私はオバケいる派。
一人でこたつに入っているとき、
誰かの足が私の足に当ったことがあります。
恐怖を感じて秘密の呪文を唱えると、
しびれたような感覚がして、その足はスーと消えました。
いま、思えば、その足は女性の足のような感じで、
「あんたは誰?」
と言って顔を見たら、面白かった。
でも、怖くて見ることができなかったのです。

オバケは電磁波のようなもので、
人によって、チャンネルが会えば見えるもの。
電磁波よりもっと微細なので、
現代科学では測定できないと私は信じています。

No title

>>ライナスさん

それは怖い!怖すぎます!!

私は幽霊と波長が合わないみたいですが、もし将来幽霊になったら動物園に行って波長合う生き物さがします(゜▽゜)
動物のほうが霊感あるとゆー説が。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

