サイボーグ

おとといみけと映画を観に行ってきました。


(・_・)「ねぇしっぽ、『僕と彼女はサイボーグ』みにいかない?」



え・・・


サイボーグカップルの話?

『絶対彼氏』の進化版?
「もう人間かかわらない方が理想的な恋愛になるじゃん」、みたいな?




(゜▽゜)「観たい。」






当日、
待ち合わせ時間より早めに着いた衣川は、わくわくしながらチケット売り場に向かいます。


(゜▽゜)「『僕と彼女はサイボーグ』2枚ください~」

店員さん「『僕彼女はサイボーグ』、お2人さまでよろしかったですか?」




(゜▽゜)「・・・はい。」







サイボーグ1体だったんじゃん。

スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)