

いぬって動物なんだね

いぬ連れて散歩するじゃないですか。

いぬ大喜びじゃないですか。

わ~いご主人さま!ぼくあっち行きたいわん!!こっち行きたいわん!!って。

で、道路の向こう岸に行きたがると、信号が青になるまで待ちますよね。
その間クルマが目の前をびゅんびゅん通り過ぎます。

やっと信号が青になったから飼い主と飼いいぬは渡れるんですが…

いぬ、びくびくしながら左右見てるんですよ。

ぇ、え、おっきい速いのまだいるよ?あぶないよ、ご主人さま、あぶないよ(´・ω・`)ってカオで。

飼い主は余裕しゃくしゃくで渡ってるのに!
だって信号青だもん。


いぬって普段はアタマ良いし、仲間って感じがするのに、こーゆーとこはやっぱり動物なんだなって思って可愛かった(*´Д`)
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

