赤いようかん

ある日、
ぴーたん君と話していると、ホラー好きのリュウ君が嬉しそうにかけよってきました。


(^^)「ねーねー!バイト仲間に聞いたんだけど!!実は近くに」
(゜▽゜)「おはよ~リュウ君バイトしてたんだ。なんのバイト?




(^^)「このあいさつのタイミング!そして質問する箇所!」


('・ω・`)「近くに?」

(^^)「赤いようかんって聞いたことある?すっごい怖いらしくて~。なんか、誰もいないのに」

(゜▽゜)「ひとりでに一口サイズに切れている?」



(^^)「それは名古屋名物ういろうだよ。じゃなくてレッドビルディング、THE赤い洋館!」

('・ω・`)「きいたことないな。近所なんだよね?」

(^^)「高速のれば近い。」



つづく
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)