スポンサーサイト


ついつい2

なんか、「そばアレルギーの方へ 当店はご無理です」って書いてあったお蕎麦屋さんを思い出させる一刀両断っぷりです。



(゜▽゜)「どうしようどうしよう…!先生に頼みこめないの?!」

衣川、大慌てです。



(´・ω・`)「笑うしかないよ」

ぴーたん君、笑ってないです。



(^^)「追追試いつかなー」

さすがのリュウ君も…





…いつもの笑顔です。


(゜▽゜)「…ついついし?」

(^^)「生科の先生去年もこう言って追追試したよ♪」




え…

(゜▽゜)「さすが経験者!」
(´・ω・`)「追試の神様!」

(^^)「声でかいよ」




とゆーわけで、衣川は友達2人いなくなっちゃう危機を脱しました。(とりあえずは)
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

