スポンサーサイト


ついつい

先週、ぴーたん君に
「生命科学略して生科のプリントコピらせて」って頼まれました。

時すでに生科の追試の2日前。

(ちなみに私とぴーたん君とリュウ君は追試組です。)



(゜▽゜)「今から勉強始めるの?!」

('・ω・`)「いや~そろそろやんなきゃなって思って」

(゜▽゜)「大物すぎる・・・」





膨大な量のコピーが済むと、ぴーたん君は言いました。

('・ω・`)「ありがとー。たすかっ

(゜▽゜)「・・・」

('・ω・`)「・・・たかどうかはわかんないけど、どうもありがとう。」

(゜▽゜)「まぁ、がんばろう・・・」



それが先週の話です。

昨日答案が返されました。
衣川はなんとか合格、

試験の前日に追追試いつ?って言ってたリュウ君とぴーたん君はひっかかってしまいました。


(゜▽゜)「あ、さっき先生が

「追試受験者への連絡事項は掲示板に書いてあるので、確認しておいてください」

って言ってたよ!」


3人で掲示板に走ります。




『追試験で不合格だった者は、2年生から3年生に進級することは出来ない。』


(゜▽゜)('・ω・`)(^^)「・・・。」
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

追試に合格できてよかったですね!
男性なら多少、卒業が遅れても、笑話になるけれど、
女性の一年は大きい、
と思います

No title

ありがとうございます~(゜▽゜)

卒業が1年延期になるのもさることながら、
クラスのみんなと離れて、1人だけ下の学年に混ざるのもツラそ…


リュウ君はいつも楽しそうでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

