

健康診断 風邪診断

病院内の職員検診。
問診は研修医のお仕事です。

こほこほ咳してる人が多くて、

(゜▽゜)「風邪が流行ってますねーおだいじに」
とのんきに構えていたら、

案の定風邪をひきました。

そしてこんなときに限って、
長年連れ添った電気毛布が永眠しました。

朝起きたら冷たくなってるでんきもうふ。

「でんきもうふ…?
起きてよ、ねぇ…
ねぇってばぁ!」

スイッチをカチカチするも反応なし→
コンセントを抜き差しするも〃→
コードの指し口を抜き差しするも〃→

「7時20分、お休みになられました。」

享年9歳です。

大型犬でいうとたぶん17歳くらい。よし、わかりにくい。

とゆーことで皆様、風邪には気を付けてくださいねー(゜▽゜)
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

