

りゅう、片を付ける

(´・ω・`)「りゅう、机の上ちらかりすぎ。」
 
 
(^^)「だって、事務のお姉さんがサマリー書かなきゃいけないカルテをどんどんおれの机の上に積んでくんだもん。」
 
※サマリー…入院してた患者さんの経過のまとめです。だいたいどこの病院でもサマリーを書くのは研修医のお仕事なんです。
 
(´・ω・`)「…いや、積んでないで書こうよ。」
 
 
(^^)「しゃーない、今度の土日に片付けるか!!」
 
 
(´・ω・`)「おー、その意気その意気!」
 
 
 
~後日~
(´・ω・`)「りゅう、机の上だいぶキレイになったな!」
 
(^^)「おう、カルテぜんぶ片付けたからな!!」
 
 
(´・ω・`)「すごいじゃん、何時間かかった?!」
 
 
(^^)「引き出しの中身カラにして入れただけだから、5分くらいかな。
 
 
 
(´・ω・`)「仕事を片付けたんじゃないのかよ!!
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

