

採血鬼

また採血で血がとれそうな血管がわからなくて、看護師さんにお願いしてしまいました…。
 
看護師さんのお手伝いをするつもりが、かえって仕事を増やしてしまうことに!
 
 
(´・ω・`)「しっぽ、採血苦手なの?」
 
ぴーたん君が心配そうに声をかけてくれました。
 
 
(^^)「おれも今朝採血させてもらったんだけど、あれ学生同士でやるのと全ッ然難易度違わないか?!」
りゅう君も最近はじめたようです。
 
 
(^^)「ぴーたんは最近どうなんだ?腕あがった?」
 
 
(´・ω・`)「ふふふ。」
 
 
(´・ω・`)「今朝の病棟の採血はぜんぶおれがやったんだよ。」
 
 
それはすごい!!!
ひとつの病棟とゆーことは、10人以上の採血を1人でしたってことです。
 
 
(´・ω・`)「おれなりのコツでよければ、みんなに教えるよ。」
 
 
 
とゆーことで、ぴーたん君が採血のコツを教えてくれることになりました。
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

