猫の手もかりたい

(^^)「てかぴーたん、猫のチリリンちゃん見つかったのか?」

(´・ω・`)「うん、さがしまわってやっと見つけた。
チリリンに会いに近所のおばあちゃんち行ったら、行方不明だって言うからさ。」

(^^)「なんで猫にそんな会いたかったんだ?
猫なんかお腹空いたら帰ってくるだろー。」


(´・ω・`)「猫の手も借りたかったんだよ。」

(^^)「…猫の手なんかどーするんだよ。」

(´・ω・`)「視力に頼らず静脈を探しあてる練習するんだよ。」

Σ(^^)「毛むっくむくやろ!!」



だっこしただけでひっかかれて、静脈どころじゃなかったそうです。
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)