久しぶりに朝マック

いっっつも一限に遅刻する衣川ですが、
今日はどうしても朝マックが食べたくなったので5時に目覚ましをセット。

家からも学校からも少し離れたマクドナルドに自転車で行きました。


ちなみにマクドナルドは私の出身地ではマックですが、こっちの人はマクドと呼びます。


朝マック(朝マクドじゃないんですよ、なぜか)のホットケーキを注文し、トレイを持って席へ。

するとトレイの底には、衝撃的な画像が。

20080430122424.jpg


「ありがとうって言ってもらえた回数をこっそり数えてる」
「ワタシメ M」




(゜▽゜){…。


…ワタシメ、M?
え、なんでこの人、全国ネットでカミングアウト?

これ、地区限定?

ってそんな問題じゃない。

ワタシ×(かける)M(マクドナルド) だったことは、食べ終わったときに気付きました。

久々のホットケーキも、味しなかったです。
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)