スポンサーサイト


みけの判決

(^^)「ちょっとトイレ!ぴーたんカバンみててくんない?」

(´・ω・`)「わかった、みてる。」

(^^)「みてるって言って
"盗られるとこずっと見てました"
とか言うなよ?!笑」

(´・ω・`)「読まれたか。」

(・_・)「それ古典的なネタだけど、

    "見てて"って言ったんだから、盗られようが川に流されようが、引き止めるなりついていくなりしないと
"見てて"って指示にしたがってないわけだから・・・」

(^^)(´・ω・`)「たしかに。」

(・_・)「死刑だよね。」

(^^)(´・ω・`)「厳刑すぎる!!!」
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

はじめまして

(^^)←早くトイレに行きなさい(笑)
と思いつつも、こう考えてしまうとき私もよくあります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

