

foolinApril

今日は4人で待ち合わせました。
 
(・_・)「りゅうくん遅いねー。」
 
 
(´・ω・`)「あ、りゅうから着信だ。
 
もしもし?…あ、もう着いてるの?そうそう、改札。」
 
ぴーたんくんの携帯から、ちょっとりゅうくんの声も聞こえてきました。
 
 
(^^)「ひと多いなー!ちょっとぴーたん、手ふってみてくんない?」
 
(´・ω・`)ぶんぶん
 
(^^)「んー、見えないな。ジャンプして。」
 
(´・ω・`)ピョンピョン
 
(^^)「おっ…あれかな?じゃぁそのまま、くるっとまわって…
 
 
(´・ω・`)くるーり
 
 
(^^)「華麗なターン!!
 
 
(´・ω・`)シュタッ
 
 
 
 
(^^)「すまん、実は電車遅れたからあと10分かかるわ。」
 
(´・ω・`)「着いたってウソかー!!」
 
(・_・)「ぴーたんくん、まわりのひと皆こっちみてる。」
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

