ラストフレンズ2

「ピーン…ピンコーン…」

相変わらず不思議なみけの携帯の呼び出し音(そーゆー設定らしい)が鳴り続けています。



でも。



いつまで待ってもみけは出ません…。




最悪の光景が、脳裏に浮かびます。


みけの家に走りました。



「ピンポーン」

呼び鈴を押します。
(ドアは普通の音で安心しました。)


「がちゃ」

(・_・)「あ、しっぽおはよ~」




ぴょこぴょこしながらみけ登場。



(゜▽゜)「…生きてる?」

(・_・)「うん。」

(゜▽゜)「ふつうに返された…!
湿布とか買ってきたよ。」

(・_・)「ありがと~
YouTubeでラストフレンズ観たくない? 」


テレビの無い衣川を釣る最強のエサでした。




みけは昨日よりだいぶ良くなっていたようで、学校休んだ小学生みたいにヒマだったモヨウ。
(とはいえ、まだ外には出られそうにありませんでした。)

そんなわけで2人でラストフレンズを観ました。

ラストフレンズというのは今やっているドラマで、長澤まさみ主演のちょっと重い感じの話です。

関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストフレンズ

「小泉今日子は人間じゃないみたい」 - 3年ぶりの映画主演作は上野樹里とマイコミジャーナル『ラスト・フレンズ』、昨日も見ていて、あー、やっぱ俺の見る目は間違ってなかったなあと、いや、俺が育てたわけじゃないですけど、いいなーっと……」と犬童監督が現在上野の出...

ラストフレンズ

[ PR ] ブログで道央のお天気を簡単ゲット!livedoor 天気情報「Weather Hacks」では一般のブロガーの皆さん向けにブログでお天気を表示できる、お天気プラグインを公開しました。使い方はとってもカンタン!手順に沿って作成したHTMLソースを自分のブログに貼り付けるだ