かもすぞー

昨日、みんなでランチに行きました。
私は家を出るのが遅れてしまい、その旨連絡しました。



待ち合わせ場所につきました。

(^^)「おはヨーグルトー。」


…りゅうくん?

(゜▽゜)「…??」

(・_・)「おはヨーグルトー。」

え、みけまで?



(゜▽゜)「おは…え?!
あ、とにかく遅れてごめん!」


(´・ω・`)「気にしなくてイースト菌。」

(^^)「早くお店に入りま焼酎。」



10分遅れただけなのに、なんかみんなが謎の発酵食品しばりになってました。



帰ってから携帯を見てて気付きました。



みんなへの送信メールが、

「10分遅れマスカルポーネ」

ってなってた。。



携帯の予測変換には気を付けましょウィスキー。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

かもすぞー

タイトルの「かもすぞー」は謎なんですけど…
分かる人には分かるのかな?
PS
検索したら何となく分かった
すぐ分かるは何パーセントぐらいなんだろうか?

もやしもん

しほさんは、「マスカルポーネ」という単語を
どのタイミングで使ったのやら・・・(^^ゞ

ウチには何故かオリゼーのフィギュアが
転がっています(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)