スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラケー=galaxyだと思ってたあの頃

私の携帯が最近調子悪いです。
 
頻繁に勝手に電源が切れます。
 
 
(´・ω・`)「そろそろ寿命なんじゃない?おれのも、ほら…」
 
 
(^^)「すげーボロボロ!これ何年目?!」
 
 
(´・ω・`)「半年。」
 
 
 
(^^)「…これで半年?
 
それは、普通の人の携帯でいう何年目だ?
 
 
(´・ω・`)「3年目くらいじゃないかな。」
 
ぴーたんくんの携帯は、電池のフタなくなったり水没させたりで、半年で寿命がくるようです。
 
 
(゜▽゜)「私のもうすぐ4年目!」
 
(´・ω・`)(^^)「うそ?!」
 
 
 
(^^)「見た目若いな。他に異常無いの?」
 
 
(゜▽゜)「致命的な故障はないかな…
あ、でも、ここ1年くらい着信音もアラームも鳴ってない。」
 
 
(´・ω・`)「だからしっぽ寝坊が多いのか…」
 
 
Σ(゜▽゜)「それは私が悪いんです、携帯のせいじゃない!」
 
 
 
(^^)「スマホにしたら?便利だよ♪
 
しっぽ携帯で“これだけは譲れない”ってものあるの?」
 
 
 
(゜▽゜)「“メール作成中にサ行打とうとして電源ボタン連打したときに、作成中のメールを保存してくれる機能”だけは。」
 
 
 
勝手に作成中のメール破棄されたときの喪失感ったらありません。
 
 
(^^)「…スマホなら電源ボタン連打はしないんじゃない?」
 
 
(゜▽゜)「…あぁ!」
 
 
4年近く付き合った今の携帯にも、お別れを告げるときがきたようです。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。