ラストフレンズ1

昨日みけが39℃の熱を出しました。


それだけではありません。




みけは高熱と同時に足首捻挫も出来る器用な子なんです。




連絡が来たのが夜だったので、昨日は家にあった冷えピタとキウイを持ってお見舞いに行きました。


あ、衣川は毎日キウイを食べてるのです。
好きとかじゃなくて、習慣?
キウイ1個でだいたい一日分のビタミンが採れるそうです(゜▽゜)



みけの話に戻しますと、

ドアのカギを開けにくるのも困難なぐらいに具合が悪く、右足は床に付けられないようでした。



とりあえず風邪薬を飲ませて捻挫用の薬を塗ってその日は帰りましたが、

すごく心配だったので今日の昼すぎに電話してみました。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)