777

明日は朝7時から実習です。
 
ふだんは8~9時開始なのですが、明日は月曜日だって言うのに特別早いです。
 
 
(´ー`)「とゆうわけで、月曜日は7時集合です。」
先生も何度も釘をさします。
 
 
(^^)「あ~、7時かぁ…」
ふだんでさえ遅刻するりゅう君です。
 
(´ー`)「なにか?」
 
(^^)「7はちょっと僕的に縁起が悪い数字なんで、13時くらいでいきましょう。」
 
 
Σ(・_・)「提案の形をかりたおねだり!
 
 
(´・ω・`)「7より13のが縁起良いっておかしいしな~。」
 
 
(´ー`)「ではみなさん、月曜日は遅刻しないでくださいね。」
 
 
Σ(^^)「見事なスルー!」
 
 
これが先週の金曜日の会話です。
 
 
 
 
さっきりゅう君からメールがきました。
 
 
(^^)『朝7時ってひどい、ひどいよ!7時なんて大学生にとっては丑三つ時だよ!』
 
(゜▽゜)『丑三つ時(笑) 幽霊出ちゃうね。』
 
 
(^^)『…幽霊見れるなら行く!!』
 
 
 
心霊スポット大好きなりゅう君でした。
 
私も明日遅刻しないようにそろそろ寝ます
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)