せいかい外科

病院で首のけん引をしてきました。


イメージ画像↓(ネットの拾物です)
090425-1.jpg

けん引マシーンが整形外科においてあったので、実験台になりました(゜▽゜)
肩こりに効くらしいです。

機械で首を引っ張るんですが、引っ張る強さをボタンで入力して、自由に調節ができます。


まず、ベルトのようなものを首のまわりに巻きます。アゴをひっかける感じです。


(´ー`)「ピッピッ」
先生が手馴れた様子で操作をしました。

ういーーーん


頭が持ち上がりました。


(´ー`)「どうですか?」

(゜▽゜)「・・・顔がむにゅってなりまひた」

(´ー`)「そうですね。強さはどうですか?」

(゜▽゜)「ひょうどいい・・・と思いまふ」


(´ー`)「それはよかったです。
え~、このように・・・」


(^^)「ふむ。強さはこのぐらいがいいんすね。」



(´ー`)「えぇ、このように体重の8分の1がベストですので覚えておいてください。」



Σ(゜▽゜)「体重言ってないのに?!」


(´ー`)「違いましたか? ○㎏だと思ったんですが。」






あってます。



先生、見積もりが正確すぎます。



さすが名医・・・!
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)