スポンサーサイト


レディー… GO!

(^^)「レディースデーってあるじゃん」

(゜▽゜)「映画の?」

(^^)「あれって男女差別だよ、なんでメンズデーがないのさ!」

(´・ω・`)「メンズデー、ある映画館もあるらしいけど、俺は見たことないなー。」

(^^)「だろ?でもレディースデーはたいていあるだろ?」

(・_・)「近くの映画館、カップルデーならあるよね。」

(´・ω・`)「なにそれ。」

(^^)「カップル割引?」

(´・ω・`)「おれがリュウと行って“カップルです!”って言い張ってもいいの?」

(゜▽゜)「いや、わかんないけど。」

(^^)「割引受けれるとしても、“カップルデーだから映画行こうぜ”って男友達誘いにくいな。」

(´・ω・`)「“メンズデーだから行こう”もあんまない気がする。
メンズデーがあったら、友達誘わないで1人で行く。」

(^^)「“メンズデーで俺だけ割引受けれるから行こうぜ!”って女の子誘う男もいないだろうしな。」

(゜▽゜)「その点、レディースデーなら女の子が友達誘いあわせて行きそう。」

(´・ω・`)「集客効果はレディースデーのほうがあるのかもね。」

(^^)「次点がカップルデーかな。」

(・_・)「よく考えたら、カップルって二人って意味だよね。
別に恋人じゃなくても割引きくんじゃないかな。」

(´・ω・`)「よく1人で行くおれとしては、シングル割引がほしい」

(^^)「シングルじゃみんな割引になっゃうだろ。チケットばらばらに買えばいいんだから。」

(・_・)「なんか映画みたくなってきた。」



結局、割引なしで4人で『コクリコ坂から』をみてきました(゜▽゜)
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

初めまして。内容見てたらなんとなくレディースデーだけあることに納得してしまいました(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

